Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

釣り合いを取る

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220403175729j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は何と、、、

 

カラーラン🌈🏃‍♂️に行ってきます!

 

 

どんなランニングコースかは知らないけどおそらくアトラクションなどをみんなでクリアしていく感じかな?🤔

 

初めてのチャレンジなのでワクワク。。

 

ただ天気が晴れたり曇ったり気温はむちゃ寒いので体調に気をつけて行ってきます💪😠

 

DJブースとかもあるそうなのでそっちの方も楽しそう🎵

 

また明日、結果を報告しますね🙋‍♂️

 

 

 

ということで!

今から準備して行ってきます🚗

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220403180445j:image

p.s

各個人はみな基準からはみ出している。

- カール・ユング -