Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

やる気を失わない

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は仕事でこんなところに来ています↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220322052759j:image

じゃん!

ここはどこかというとー、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220322052807j:image

ベルギーのオーステンデという街です👏🇧🇪

ブリュッセル以外のベルギーは初めて!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220322052825j:image

じゃん。

ヨーロッパの教会って感じですねぇ💯

美しい…

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220322052814j:image

天気も絶好調!!

色々街も散策できて🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220322052831j:image

建物の中にも入れて

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220322052804j:image

中央駅も見てきました!

オーステンデはベルギーの中でも北で海に面している地域‼️

 

海好きなカナハシにとっては最高の街🙋‍♂️

ドイツには残念ながら海がないからね

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220322052819j:image

港はこんな感じ🏖

おそらくここは観光地なのでしょう!

 

たくさんの観光客で1日中溢れていて夏になるともっともっと増えそう。

レストランもたくさんあるし、ビーチもあると思うから夏を満喫できること間違いなしです☝️

 

 

今年の夏はどこに行こうか。。

行きたいところがありすぎてターゲットを絞らなければ😌

 

 

暖かい海のある国を目指します‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220322052828j:image

最後に強気なカモメ😠

かわいいねぇ

 

 

 

 

ということで!

仕事で行ったベルギーだったので観光らしい観光はできていませんが街の様子をざっと報告でした🙋‍♂️🇧🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

成功とは失敗を重ねてもやる気を失わないでいられる才能である。

- ウィンストン・チャーチル -