Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

進歩の鍵

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220321192017j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

昨日はまさかの失態を晒してしまったカナハシ!

 

気を取り直して今日は朝7時起きで仕事‼️

いつもより遅かったので楽勝でした。

かなり寝たしね(笑)

 

気温は最高18℃❗️

今週はずっと晴れらしい👏

春がすぐそこに…🌸

 

 

 

仕事終わりに友達がなんとチーズケーキを持ってきてくれました!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220321022606j:image

じゃん。

有名なカフェのチーズケーキ🧀

 

甘すぎず、下のタルトが美味しくてコーヒーがすすみます🤤☕️

友達とはあまり長く喋れなかったけど久しぶりに会えて良かった。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220321022658j:image

天気も良いと気分も上がる。

来週の月曜日に友達と山を登る約束をしていたのですが、もともとその日は予定が入っていたのを忘れていたので今回は中止に😭

 

完全に忘れてたー。

でも大事に予定なので変更することもできず…

また今度一緒に行ってもらおう。。

 

 

 

昼からは4kmランニングをしてからジムへGO!!

実はジムは3日ぶり😂

かなりサボっていたので2時間上半身をみっちり追い込みました💪

明日は筋肉痛間違いなし。

 

 

少し予定が詰まって時間がなくなるとサボりがちになる自分。。

この性格を治したい😡

 

時間がない時こそ自分に厳しく‼︎

今年はこの言葉を胸に走り抜けよう

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220321022601j:image

珍しい中身が赤色の文旦を発見したので迷わず購入🍊

文旦は日本にいる時から自分の大好物😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220321022610j:image

一気に半分食べちゃいました🙋‍♂️

 

美味しいものって食べだすと止まらないよね。

ご馳走様🙏

 

 

今から少し用事を済ませて晩御飯を食べて1日を締めくくりたいと思います!

 

 

明日は6:30起き!!

 

ということで、短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220322034641j:image

p.s

不満こそが、進歩するための鍵である。

- トーマス・エジソン -