Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ロングショットで見る

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220317020549j:image

6時45分のドイツ🇩🇪

もうかなり明るくなってきましたね😆

 

ヨーロッパは夏だと5時くらいから日が出てきます!

夜も22時半くらいまで明るいので1日中太陽が(笑)

冬はほとんど太陽が出ないけど

 

 

 

今日の仕事も順調に終わって

その後ベーカリーでみんなでパンを買って食べて解散‼️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220317020555j:image

じゃん。

 

ジャンケンで負けた1人がみんなの分を買ってきました!

見ての通りほとんど同じ種類を買ってきたのでみんなからブーイング。

 

本当に面白いドイツ人😂👌

考えられねぇーー

 

 

 

 

昼からはランニング🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220317020718j:image

体調も復活したのでそのままジムへ行って上半身を1時間みっちり鍛えることができました🔥

疲れたけど心地いい。。

やっぱりこうでなくちゃ💪

 

 

その後時間があったのでカフェでも行こうかな〜

とか思っていたけど気づいたら昼寝をしてしまっていたので中止☕️

 

 

そして友達と合流して今晩はパスタを作ることになりました😏

久しぶりのパスタ🍝

 

力を合わせて美味しいパスタを作りたいと思います🙋‍♂️

 

 

友達に来る途中で買い物も頼んでいたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220317020738j:image

じゃん。

買ってきてくれたものは全てお菓子😂

お菓子大好きなカナハシは最高に嬉しかったのですが、、、

 

パスタの具材を買ってきてほしかったよな。

 

 

ふざけているのか本気なのかあまり読めない友達なのでそっとしておきました🙋‍♂️

そして今からパスタの具材を買いに行ってきます。

 

何パスタにするのかは行きながら決めることに!

また何を作ったかはブログで報告しますね👌

 

 

 

今日も変わらず平和でところどころ面白い1日でした。

 

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220317020546j:image

p.s 

人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見ればコメディだ。

- チャールズ・チャップリン -