Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

意識による変化

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220315010016j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日も天気は晴れ!!

そろそろスイカの季節🍉

海でスイカを割ってそのままみんなでムシャムシャ食べたい。

 

まだ気が早いか…

早く夏よこい!!🏖

 

 

ということで今日は6時半に起床!

感想は、、、

 

 

やっぱり辛かったよね😂

 

 

 

そして明日はなんと、、、

 

なんと、、、

 

3時半起き‼️‼️

 

 

過去1早い朝かも。

一体何時に寝れば良いんだろ。。

 

計算すらできなくなってきました。

そしてそんなに早く寝ることができるのか。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220315005858j:image

今日は天気の良い中

 

 


f:id:cnbatsu:20220315005854j:image

長い距離を走って、ジムで上半身をゴイゴイ追い込んでプロテインとグルタミンを摂取して

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220315005850j:image

バナナとオレンジを買って食べたので寝れるはず!!!

いや寝ないと!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220315005910j:image

夕方に少しだけ1人散歩をして、今日あった出来事を振り返って今に至ります🙋‍♂️🌇

 

 

19時以降は全てのブルーライトもシャットアウトする予定!

これも何かのイベントだと思って楽しもう😂

 

果たしてカナハシは無事20時〜21時までに寝れるのか。。。

結果は明日報告しますね(笑)

 

 

 

 

とりあえず短くなりますが今日はこんな感じのドイツでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

朝早朝から予定のある方は共に頑張りましょーー!!

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220315005905j:image

p.s

時間は人の意識によって長くなったり短くなったりする。相対性理論って、少しロマンチックで少し切ないものね。

- 牧瀬紅莉栖 -