Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

触れて広げる

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220313234035j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日はとうとう8時に起きることができました👏

らしくないけど休みの日も早起きできるこの習慣を続けて行こう🔥

 

 

 

天気も良かったので朝ランへGO!🏃‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220313234043j:image

いつものように4km走ってそのままジムへ!

汗もむちゃくちゃかけたし気分もスッキリ。

ナイトレ〜

 

 

 

 

午後からは友達と合流して街をブラブラしてきました🚶‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220313234053j:image

天気がいいと人もたくさん💯

 

賑やかな街っていいよね。

人が多いのが苦手な方もたくさんいると思いますが、自分はそこまで気にならない性格なのでこのくらいがちょうど良い😏

 

友達との会話は終始、

Netflixのアニメ「ブルーピリオド」について‼️

みなさんは知っていますか?

 

 

芸大を目指す主人公の物語で

作中の多くが芸術家の苦悩や葛藤、そして友達・家族関係にフォーカスされた内容☝️

 

確かNetflixオリジナルアニメだったような。

機会があればぜひみて見てください🙋‍♂️

結構面白いです❗️

 

 

そんなアニメに影響されまくって、友達とこんなお店にきちゃいました↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220313234059j:image

じゃん。

文具や芸術系のものがなんでも揃っているお店😂

アニメを見なかったら一生来ることがなかったお店でしょう。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220313234039j:image

すごい数のインクや

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220313234049j:image

これは絵の具??

全然わからん😂

 

結局何を買っていいかも最後まで分からないまま帰宅。

そりゃそうだ。

 

アニメを見たからといって何か詳しくなった訳でもなく。

ただ芸術の世界って大変なんだなぁということはわかりました。

サッカーの世界しか知らない自分には少しは良かったかな👍

 

すごく過酷で大変で、その中で結果を出さなければいけないというのはどの世界でも同じなんだなぁ。

 

また新しい刺激を求めて新しいアニメを探します🙋‍♂️

おすすめのアニメや映画やドラマがあれば教えてください‼️

年中募集中です!

 

 

ということで!

本日ラストのランニングへ行って1日を締めくくりたいと思います🔥🏃‍♂️

 

 

明日は6時半起き!

頑張ろう

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220313234102j:image

p.s

自分らしくないものに触れてみないと、自分の世界が広がらなかったりするのよ。

- ブルーピリオド -