Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

どちらも正しい

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220312023026j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は7:00起床!

もうこの時間は慣れたものです😏

 

自己分析をすると、早起きが得意になったのではなく早く寝れだしたのが大きいのかな。

なんて思います。

本当のところはわからないけど!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220312022451j:image

朝8:00のドイツ🇩🇪

本日も天気は晴れ☀️

 

気温は16℃まであがりました!

最低気温も5℃だったのでここ最近で1番暖かく感じたかな〜

仕事仲間もみんな機嫌が良く終始いい雰囲気でできました☝️😂

 

 

 

午後からはスーパーへお買い物!🚲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220312022456j:image

目当てのバナナ、卵、みかんを忘れずに買って今回はオートミールも購入!

食物繊維を摂取‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20220312022443j:image

そして植物コーナーに色々な種が売っていたので少し見てみることに!

ひまわりやアサガオやいろいろな植物や野菜の種が売っていることに驚き🙄

 

いつも見ていないところなので新しい発見がたくさんありました。

まずはシーズンじゃないと今買って種を植えたところで芽が出ないということ😂

 

やみくもに欲しい植物の種を買うところだった。。

パッケージにシーズンが書いていたので気づきました。良かった

 

色々迷った結果、今回は何も買わないことに。

見送りです🙏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220312022447j:image

軽食に野菜炒めを食べて栄養補給‼️

 

これは昨日マサトが作ってくれていて

「明日食べていいよ〜」と置いてくれていたもの。

 

おいしくいただきました😭

いつもありがとうー!!

 

 

さて!

今からランニングへ行ってそのままジムへ行ってきます🏃‍♂️🔥

 

明日はオフなのでいつも以上に追い込もう😠

 

まずはランニング!

気合いを入れて8kmくらい走ってきます👌

 

ジムはそのあとの疲れ具合によって調整しよう😂

 

 

今日もドイツ人たちとの会話はロシア・ウクライナの戦争についてが多かったなぁ。

ヨーロッパではかなり戦争の話題で持ちきり。

 

色々なことを思うけど、今ある環境と仲間に感謝をして日常を噛み締めながら生きていきたい。

当たり前だけど当たり前じゃないってことを忘れないように!!

 

 

ということで!

短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

ランニングへ行ってきます🔥🏃‍♂️

 

 

日本のみなさんも1週間、

学校や仕事、家事、育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな週末をお過ごしくださいね✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分ならできると思う。あるいは自分には出来ないと思う。どちらも正しいの。

- メアリー・ケイ・アッシュ -