Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

批判をしたくなったら

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220311021241j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日朝8時のドイツ🇩🇪

天気は晴れ!気温は2℃👏

 

最高18℃まで上がった暖かい1日でした(^^)

最高

 

 

仕事も順調に終わって

午後からはココへ↓↓🚶‍♂️

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220311021244j:image

じゃん!!

日本食レストランで坦々麺の専門店です‼️

 

初めて行ったのですが内装も綺麗で日本にいるみたい💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220311021232j:image

メニュー表。

日本語でも記入されているので旅行できた際でも安心👍

坦々麺の種類が想像以上に多かったので悩みましたが、1番人気のオリジナル坦々麺を注文!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220311021238j:image

じゃん!!

ピリ辛で野菜も鶏肉も卵も入っていておいしかった🤤

辛さとか選べるのかな?

多分お店の人に頼んだらできそうなのでぜひ頼んでみてください‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220311021235j:image

餃子もグッドでした🥟

ごちそう様🙏

 

また機会があれば行こう☺️

こんな近くに日本食が食べられる環境に感謝です!!

 

 

 

夕方からはタンブラーを買いにお店まで行って無事ゲット。

目当てのサイズと綺麗なデザインのものが合ったので即決めできました😏

いつもはむちゃくちゃ優柔不断

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220311021249j:image

本日の戦利品はこちら🔥

そしてシールを剥がそうとしたらやっぱりこうなるのよね…

 

これうまく剥がせられる人はどういう裏技を使っているの?

生まれて1回もこのシールをうまく剥がせたことがありません。

いつもぐちゃぐちゃ

 

「シール、綺麗に剥がす、裏技」

でググってみよう

 

 

色々やっているとすでに暗くなってきたので急いでランニングへ行ってきたいと思います🏃‍♂️

今日のジムはお休み!!

 

また明日から下半身を鍛えるぞ‼️

 

 

ということでランニングから帰ったらアニメの「シュタインズ・ゲート」を

見ながら1日を締めくくりたいと思います📺

アニメ最高

オタク最高

 

アニメもSF系が大好きです。

シュタインズ・ゲートはむちゃくちゃ面白いのでおすすめです☝️

時間があればぜひ😆

 

 

 

以上、

短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220311022128j:image

p.s

誰かのことを批判したくなったときには、世間のすべての人がおまえのように恵まれているわけではないということをちょっと思いだしてみるのだ。

- スコット・フィッツジェラルド -