Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

繋がり

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220310015331j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

朝5時45分のドイツ🇩🇪

くらい!!

 

 

今日も天気は晴れ❗️

気温は1℃🥶

 

3月に入っていまだに1回も雨が降っていません!!

ドイツにしては絶好調な3月を迎えています😆

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220310015337j:image

今日は笑いあり、ハプニングありの1日でした😂

とにかくあるドイツ人が何回も同じミスを繰り返してポーランド人がそのカバーをするというサイクル。

見ていて面白かったし、ポーランド人のカバー能力の高さに感動しました💯

 

戦争など色々な問題が出てきている今、こうやって世界中の人たちがお互いをカバーし合って生きていければいいのになぁとつくづく思う。

本当はロシア人もウクライナ人もみんな戦争なんかやりたくないもんね。

 

ヨーロッパに住んでいて今まで以上に身近に感じるものもあります。

どうか戦争なんか早く終わりますように🙏

 

 

 

 

帰宅してからいつものようにランニングへGO🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220310015851j:image

4km走ってそのままジムへ🔥

体調もモチベーションも回復したので1時間みっちり下半身を鍛えました‼️

良かった。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220310015341j:image

本日の軽食はキムチ🥬

近所に韓国スーパーがあるのでドイツでもキムチは食べられます🤤

 

体に良いし美味しいし言うことなしです✊

日本にいた時よりも食べているかも(笑)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220310015324j:image

今日の予定が全部終わったので今から少しゆっくりして1日を締めくくりたいと思います🌇

明日は7時起床👍

いつもより遅い!!良かった😚

 

 

今から大好きなSF映画でも見ようかな😏

みなさん、おすすめのSF映画がありましたじゃんじゃん教えてください🙌

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220310015328j:image

p.s

無理だったかもしれない。無茶だったかもしれない。でも無駄じゃなかった。

- 阿良々木 -