Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

厳しく闘う

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220309030506j:image

ということでみなさんおはようございます☀

今日もドイツは晴れ‼️

 

だけど昨日に続き気温は0℃🥶

朝早い分かなりくらっています。。

日中は10℃近くあがるんだけどね〜

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220309025533j:image

朝6:30のドイツ🇩🇪

つい最近まで真っ暗だった早朝も明るくなってきました👏

日の出もどんどん早くなってきています。

嬉しい

 

 

仕事はいつも通り昼過ぎに終了。

順調でした(^^)

 

 

 

そして帰宅してランニングへ🏃‍♂️

 

4km走ってジムへ行こうとしたけど、、、

 

かなりカラダが疲れていたのでオフにしました🔥

 

この週に1回来る倦怠感はなんなのだろう🤔

単なるカラダの疲労なのか。

それとも頭の疲労なのか。

 

その原因を突き止めなければ。

もっともっと自分と見つめ合っていこう‼️

 

 

 

夕方に少しお腹が空いたので近所のパン屋さんまでお散歩🥐

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220309025640j:image

じゃん。

個人的に大好きなパン屋さん👏

 

パンもコーヒーもジュースも全部おいしいので迷ったらココに来ます☕️🥤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220309025632j:image

僕だけじゃなく、いつもたくさんのお客さんで賑わっている人気ベーカリー👏

 

日本のベーカリーとは少し違うけど日本人にも人気があると思う。

ドイツにお越しの際はぜひ色々なベーカリーへ行ってみてください✨

実はドイツって美味しいベーカリーがたくさんあるんです😆

 

 

 

そのあと友達と合流して

夜ご飯前に、、、

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220309025626j:image

じゃん!

ピザを焼きました🍕

 


f:id:cnbatsu:20220309025620j:image

本日は2枚🤤

 

今回は具を乗せすぎずうまく出来た💯

いつも乗せすぎて溢れちゃっているからね😂

 

次回もこんな感じでできますように🙏

そしていつも作ってくれる友達に感謝です‼️

ありがとう。。

 

 

2人でペロッと食べれるだろうと思っていたけどかなり多かったピザ🍕

 

お腹がはち切れそう。

これは晩ご飯が食べられないパターンになりそうなので猛反省です😭

 

悔しいけどピザがお腹から無くなるまで何も食べられないので様子見☝️

 

そして明日は5:30起き‼️

はやい。

絶対に22:00には寝ます。

 

晩ご飯もまだ食べれてなく、かなり時間配分をミスっているカナハシですが就寝時間から逆算して1日を締めくくりたいと思います😠

 

 

5:30は早すぎだろー!!

でもちゃんと寝たら何も問題ないので自分次第ですな☝️

頑張ろー😌

 

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

早朝から予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220309025636j:image

p.s

人生は楽ではない。そこが面白い。

- 武者小路実篤 -