Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ベルは鳴らすまでベルではない

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220308043842j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日も天気は晴れ‼️

早朝の気温は1℃で寒かったけどスムーズに起きることができました👏

この調子〜

 

多分日曜日に寝すぎなかった分、リズムが崩れなかったんだと思います!

ようやく学習できました😌

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220308043543j:image

1日中晴れていたドイツ🇩🇪

でも気温は日中も低く外出時はダウンが必須でした‼️

 

結局最高で10℃くらいまであがったのかな?

でもピークは一瞬。

日が落ちてくるとすぐに0℃近くまで下がってきたので過ごしにくかったなぁ

気温の落差が半端ない😌

 

 


f:id:cnbatsu:20220308043533j:image

お昼ご飯を食べて、最近お気に入りのみかんを食べて🍊

 

 


f:id:cnbatsu:20220308043540j:image

ランニングへGO🏃‍♂️

昨日はジムに先行ってへばっちゃったので今日はランニングから🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220308044906j:image

いつものようにゆっくり4km❗️

 

やっぱりカラダ的にも、

ランニング→ジムの順番の方が良さそう😉

昨日は逆で走れなかったからね

 

ラン後のジムも1時間集中して上半身を追い込めました👏

疲れた

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220308043536j:image

帰宅して納豆ご飯🍚

最高。。

 

プロテイン、グルタミン、納豆、みかんが最近の主食🙏

カラダの調子もいい感じだしこれから夏に向けてどんどんコンディションを上げていこう🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220308043547j:image

夕方のお散歩🚶‍♂️

30分くらい歩いているとなんだか一気に疲れが出てきたので今日は早めに晩ご飯を食べてベッドインします🌙

 

目標は22:00就寝💤

 

 

そして明日は6時起床😭

久しぶり〜

 

気持ちの良い朝を迎えることができるように今から集中して体を休ませたいと思います😂

頑張れ自分

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ベルは鳴らすまでベルではない。

歌は歌うまで歌ではない。

愛は与えてこそ、愛となる。

- オスカー・ハマースタイン -