Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

流れに身を任す

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220307022312j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日の天気は曇り時々晴れ‼️

最高気温は9℃ですが最低気温は-3℃🥶

急に気温が下がったドイツ。。

どうした!?😭

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220307022349j:image

朝ごはんのカツサンド🥪

をもってジムへGO!!

 

珍しく朝から行動できたのでゆっくり1時間半かけて上半身のトレーニング🔥

 

かなり追い込めた〜

疲れたけど気持ちのいい疲労です💪

 

 

そしてジム終わりにそのままランニング🏃‍♂️

いつもと順番を逆に変えてみました😙

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220307022353j:image

ゆっくり4km走って終了!

 

今日は走っていてなんか疲労感がすごかったなぁ。

ジム終わりだったからなのか疲労が溜まっていたからなのか🤔

たぶんジム終わりだっからだよね

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220307022346j:image

夕方からは用事があって友達の家に!

 

ドイツの日の入り時間も長くなってきて現在は18:23分日の入り‼️🌇

ぱちぱち👏

とうとう春が見えてきました😆🌸

 

23時くらいまで明るい夏のドイツも今から楽しみ。。

遊びまくってやろう!!

 

その前にコロナも終息して全てが落ち着いてくれますように🙏

日本にも帰りたい😭

隔離生活の制限が無くなったらいいのにな〜

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220307022342j:image

21:30のドイツ🇩🇪🌃

日曜日ということもあり人影もなく真っ暗。

 

今から急いで家に帰ってシャワーを浴びて寝る準備にとりかかります‼️

 

明日は7時起き😠

いつもより少しだけ遅めの起床❗️

 

ちゃんと1回目の目覚ましで起きれますように🙏

頑張ろう

 

 

 

 

 

 

ということで短くなりますが、以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

草のそよぎにも、小川のせせらぎにも、耳を傾ければそこに音楽がある。

- バイロン -