Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

言葉と向き合う

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220305230203j:image

ということでみなさんおはようございます☀

今日も天気は快晴👏

12℃まであがりました‼️

 

予定通り少し寝坊をして9時起床😂

悔しい。

やっぱり自分に負けてしまいました。

 

朝ランに無事行ってそのあとのジムにも行って下半身を1時間追い込みに成功🔥

とりあえず今日の目標を午前中にクリアできたのでよかった💪

 

 

午後からは友達と合流‼️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220305230206j:image

じゃん!

バナナケーキを作ってもらいました🍌

1つはシナモンあり‼️

いつも美味しいケーキをありがとう🤤

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220305230410j:image

夕方ランもいつもより長めに6km終わらせて

今から隣町まで電車で用事を済ませに行ってきます🚃

 

完全にこの用事を忘れていたカナハシ。。

連絡がきて

「今日の件だけど〜」

と電話で言われたところで初めて思い出しました😌

 

本日もバタバタな1日ですが、最後までやり切って1日を締めくくりたいと思います‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220305230159j:image

この前の夜のドイツの街🇩🇪

世界のユニクロが映えてる😆

さすがJAPAN👏

 

 

 

ということで、

今日はバタバタでまとまりのないブログとなりましたがドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人は常に前へだけは進めない。引き潮があり、差し潮がある。

- ニーチェ -