Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

環境よりも意志

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220304055046j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

こちらは朝6時半のドイツ🇩🇪

 

かなり綺麗な日の出を見ることができて満足なカナハシ👏

心が洗われる〜

 

 

ということで今日は訳あって、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220304055053j:image

じゃん。

オランダまで来ています!!🇳🇱

もちろん旅行ではなく仕事👌

 

大好きなオランダ。

できるなら遊んで帰りたかった😌

 

オランダのどこにいるかというと〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220304055043j:image

ここ!

オランダでも1番端っこのデン・ハーグという街。

 

海に面しているのでカモメがたくさん空を飛んでいました😆🏖

ドイツでは見ない光景。やっぱり海はいいですなぁ〜

 

 

 

 

ということでいつも通りオランダ名物の↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220304055050j:image

コロッケを食べて、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220304055056j:image

チキンサラダケバブ🥙を食べてお腹を満たす👌

コロッケは安定のおいしさ。

初めて食べたこのケバブも大当たりで美味しかったので大満足💯

 

 

ただ、まだまだドイツには帰れそうにないのでのんびり焦らず仕事を片付けたいと思います🙏

夜は何を食べようか?🤤

 

時間がかかるときこそみんなで協力を!!

急いでいる時こそ丁寧に!!

これを徹底しよう🙌

 

時間もなくなってきているので本日のトレーニングはなし!

その分明日はおもいっきりやろう🔥😠

天気も1週間ずっと良さそうなのでいっぱい汗をかくぞーー💪

 

 

 

と、こんな感じの1日です‼️

 

短くなりますが、ひとまずオランダからの報告でした🙋‍♂️

 

詳しくはまた後日!!

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

環境よりも学ぶ意志があればいい。

- 津田梅子 -