Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分らしい失敗をする

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220302050826j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

天気は昨日に続いて晴れ‼️

 

今日も出来事を振り返っていくか〜とのんびりしていたところ、急用が入り今から出かけないといけなくなっちゃったのでざっくりとまとめます🚗💨

 

バタバタですみません😌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220302050811j:image

まずは今日の朝焼けから。。(加工なし!)

7時のドイツです🙏🇩🇪

美しい。

 

メラメラと燃えているような空でした。

ちなみに明日も天気がいいのでまた見れるかも🔥

逃さないように構えておかなきゃ!!

 

 

 

仕事終わりにスーパーへいって↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220302050821j:image

じゃん。

いつものメンバーたちを購入‼️

 

しっかりバランスよく栄養を摂取します💪

最近は少し栄養が偏ったりしているので、ご飯の時間も含めてまた仕切り直していかないと!

 

日々の積み重ねが結果を大きく変える。

これを忘れないこと☝️

 

 

 

夕方からは友達と会って

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220302050935j:image

ライン川の方へお散歩🚶‍♂️

 

天気が良いので人もたくさん。

これからの季節、昼間っから川辺でゆっくりする人も増えてきます😆

 

これはドイツ人あるあるですな!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220302050814j:image

小腹が空いたのでポテトを2人で購入!

このソースはいつものヨッピーソース🍟

 

結局ヨッピーソースってなんなんだろ😂

調べようと思っていたのにずっと調べてないや(笑)

今度こそ調べるのでわかったらまたブログで報告しますね💪🔥

 

 

 

と今日の出来事を一気に書きましたがそろそろ準備をして行かなければいけないのでこの辺で終わりにしようと思います☺️

本当にざっくりですみません!!

 

 

そして本日のランニングがまだできていないので帰宅して時間があればちょっとでも走ろう🏃‍♂️

 

全く走らないのはカラダにとってよくないからね☝️

 

 

 

 

それでは!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220302050818j:image

p.s

間違えたっていいじゃない。機械じゃないんだから。

- フジコ・へミング -