Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

無知の発見

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220228232849j:image

ということでおはようございます☀️

 

今日はいつもよりも早い5時半起床。。。

死ぬかと思った。

 

昨日の夜は結局12時まで寝れず、5時間半の睡眠はかなり過酷でした😭

まぁ全部自分のせいなんだけど。

 

今日は絶対に22時には寝ます😡

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220228232659j:image

早朝6時過ぎのドイツ🇩🇪

 

車もほとんど通っていなかったので気持ちよかったなぁ😏

天気は晴れ予報!

この時気温は3℃だったので寒すぎずいい感じ👏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220228232651j:image

そして久しぶりの快晴になりました☀️

 

2月の最後は完璧な天気で締めくくり💯

3月は暖かくなることを願っています😆

例年通りならかなり暖かくなってくるはず!!

4月はまた少し寒くなるイメージだけど。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220228232655j:image

仕事終わりの納豆🥢

最近の納豆の消費量がすごい🤤

おいしいもん

 

ドイツで納豆が買えてよかった。

もっと色々な種類の納豆が食べたいので納豆の会社さんガンガンドイツへ送ってください🙏

 

 

 

午後からはランニングへGO!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220228232843j:image

走る頃にはなんと13℃まで上がっていた今日!!

途中から暑かった〜

 

そのままジムへ行こうとしたけどシャツも汗で濡れたので着替えてGO。

下半身のトレーニングを約50分🔥

 

途中からだんだん眠くなってきて全然集中できなくなったので切り上げました😂

ツラい。。

 

 

今日の用事は全て終わらせたので今から昼寝を少しだけします❗️

睡眠時間が足りないとやっぱり集中力が無くなるなぁ。

 

絶対自分はショートスリーパーではないなと改めて確信しました。

 

少なくても7時間は寝ないと!

今日の失敗を活かして明日は必ず完璧な状態で1日を過ごします😠

 

 

 

ということで今から少し昼寝をして明日に向けて準備をしていきたいと思います🔥

寝過ぎは注意!!30分くらいを目安に!

(夜寝られなくなるから)

 

 

 

それでは今日はこの辺で🙋‍♂️

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

猛烈に勉強しなさい。そして、働きなさい。チャンスは必ずやってくる。

- 赤松良子 -