Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

他人と作り上げる

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220228012150j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

天気は晴れ👏

 

今日はオフだったので10時半まで爆睡し続けていたカナハシ。

寝たなーー

 

そしてこのままダラダラしていると1日が終わりそうだったので急いでランニングへ行ってきました‼️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220228012315j:image

いつものように4km走って終了🔥

今回はいつもより早いペースで!

ラン後はそのままジムへGO!!

つかれた〜

 

 

 

午後からは友達の家に🚗

なんか最近誰かと絶対会っているよな😂

今までは1人でいることが好きだったのに人と会っている方が好きになってきたこの頃。

なんでだろう。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220228012140j:image

じゃん!

美味しいドイツのパンたちを注文してくれていました🙏😭

 

ドイツ人って朝ごはんや昼ごはんにこういうパンとハムやチーズをはさんで食べることが多いんです👍

じゃがいもやソーセージは基本的にディナーかな🤔

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220228012147j:image

あとこの肉だんご😂

これは全然美味しくなかった。

 

日本の肉だんごなら好きなんだけどこっちのは味もイマイチだし硬いし。

でもせっかく作ってくれたので2個いただきました🙇‍♂️

ありがとー!!

 

 

友達とは夕方にバイバイして

少しだけ散歩をして帰宅🏠

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220228012143j:image

帰宅して友達にもらった懐かしいゼリーたちを一気に完食!

懐かしいですよね😂

こんなのドイツで売っているんだ。。

美味しすぎて止まりませんでした🙋‍♂️

 

 

そして今から家の掃除をちょこっとして

本日最後のランニングへ行ってきます🏃‍♂️

 

 

明日は5時半起き‼️

早すぎやろ!!😂

 

絶対に22時までには寝るでーー🔥

 

 

 

ということで、短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220228040627j:image

p.s

人と一緒に暮らしている時は、あなたが孤独な生活で知ったことを忘れてはならない。また一人きりになった時には、人間との交流によって知ったことをよく検討してみることである。

- トルストイ -