Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ロマンであれ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220227062532j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日の天気は、、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220227062241j:image

霧!!

さらに朝は-2℃と凍えるような寒さでした❄️

また冬に逆戻りだわ。

でも3月に入れば少しは春っぽくなってきてくれるのかな。。

頼む!!🙏

 

 

朝6時に起きて土曜日も仕事へ🔥

むちゃキツかった。。

やっぱり朝は苦手です😌

仕事の方は可もなく不可もなくって感じ。

いつも通りかな👌

 

 

 

仕事も無事終わりにそのまま友達の家へLet's go🚗

 

家に着くと↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220227062311j:image
じゃん。

沢山のパンとドーナツの差し入れが🍩

 

なんかチョイスがドイツって感じです😂

でも近くのパン屋さんが開いていなかったのでわざわざ電車で遠くまで買いにいってくれたというのを聞くと、、、

 

 

 

本当に美味しいし感謝です😌

 

正直、そこまで自分はできないよなぁ。

でもそんな人になりたいなぁ。

とか帰り道に色々考えさせられた1日でした。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220227062415j:image

夕方ランニングで頭の中をリフレッシュ🏃‍♂️

ジムにもいって上半身のトレーニングを1時間追い込んでカラダもリフレッシュ🔥💪

 

良きトレーニングでした❗️

筋肉痛がひどいので明日はオフにしよう🙋‍♂️

 

 

 

晩ご飯前に街の方まで行くと

ドイツは絶賛カーニバルというイベント真っ只中なので人の山‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220227062251j:image

半端ない😂

日本でいうとハロウィンみたいな感じで色々なコスプレをしたりイベントが開催されたりお菓子を投げたり。

 

でも今年もコロナが流行っているので殆どの地域でカーニバルのパレードは中止!

飲食店もかなり制限されています😭

 

 


f:id:cnbatsu:20220227062247j:image

これでコロナで中止になったのは3回目。

カーニバルが無いドイツって少し寂しいなぁ。

早く普通の日常に戻れたらいいなぁ!!🙏

 

来年こそはさすがに問題なくビッグイベントをみんなと楽しめられると思います😆

 

これ去年も言っていたような(笑)

 

 

 

ということで今から晩ご飯を食べて1日を締めくくりたいと思います🌃🥢

 

明日は久しぶりのオフ‼️

早起きしてランニングに行けたら行こう😏

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220227062441j:image

p.s

未来とは今である。

- マーガレット・ミード -