Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

迷うということ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220225043627j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日のドイツは曇り☁️

時には霰が降るなどかなり不安定な1日でした😂

 

今朝は起きるのキツかったなぁ。。

目覚ましを3回無意識に消していました。

こわ

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220225015057j:image

仕事は珍しく夕方まで!

まぁまぁ楽しかったしよかったかな😏

毎日こうやって誰かと繋がれること、今いる環境と仲間に感謝です。

ありがとう!!

 

 

 

帰り道お腹が空いたので久しぶりにココへ↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220225015105j:image

じゃん。

お寿司の時計🍣

可愛い😂

 

 


f:id:cnbatsu:20220225015100j:image

そう!久しぶりの

 

 


f:id:cnbatsu:20220225015053j:image

海鮮丼🤤🍣

 

もう最高です。

言うことなしの夕方ご飯でした👏

 

毎日食べたいんだけどなぁー

少しお店が家から遠いのとアクセスが悪いことからなかなか行けません😭

 

でも間違いなくドイツで個人的ナンバー1の海鮮丼です‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220225015108j:image

家の近くの公園で鳥たちが集まっていたのでパシャリ📷

可愛い。

鳥好きな自分としてはドイツは色々な鳥が公園などでたくさん見れるので嬉しいかぎり😏

 

ちなみに実家でもずっとインコを買っています🦜

 

こうやってブログで鳥やインコのことを書いていると動物園の鳥コーナーに行きたくなる。

動物園の中でもかなり優先順位の高いコーナー。

喋れるオウムとかいたらなお良しです😂☝️

 

 

 

ということで、長々と語っちゃいましたが今からランニングへ行ってジムへ駆け込んで1日を締めくくりたいと思います🔥

 

明日の朝は久しぶりにゆっくり!

よっしゃ〜

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220225034054j:image

p.s

人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。

- ナポレオン -