Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

孤独を共有する

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220224011250j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日の天気は晴れ!!

久しぶりの晴れでテンションも朝からアゲアゲです。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220224011254j:image

気温も最高13℃まで上がったので少し暑かったなぁ。

春はもうすぐなのか。。

3月よ、、、早く来い🙌

 

 

 

仕事の方は順調に終わって午後からはゆっくりしました😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220224011246j:image

久しぶりのクリームパン。

日本ベーカリーで買ったので味も日本のクリームパンです🤤

最高

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220224015933j:image

休憩してからランニング🏃‍♂️

 

本日のジムはお休みです✨

良い感じに筋肉痛が残っているので不安もなく休める。。😌

良かった

 

 


f:id:cnbatsu:20220224011257j:image

月がむちゃくちゃ明るかったのでパシャリ📷

ほとんど半月だけど光がすごかったなぁ🌃

 

来月の満月は3月18日ですよ‼️🌕

見れますように🙏

 

 

すべての用事が終わったので、今から晩御飯を作ってシャワーを浴びて1日を締めくくりたいと思います!

今日はあまりにも普通な1日でした(笑)

 

でもそれが1番なのかもしれませんな

 

明日は6時半起き!

最近きついことが8割だけどこのまま走り抜けよーー🔥

 

 

 

ということで短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220224020148j:image

p.s 

一人ぼっちになるのはいやだけど、そっとしておいて欲しいの。

- オードリー・ヘップバーン -