Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分以上に信用する

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220223033023j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日も6時に起床!!

昨日早めに寝れたのでびっくりするくらいスムーズに起きられました👏

この調子〜

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220223030733j:image

朝6時45分のドイツ🇩🇪

まだ月が綺麗に見えていたのでおもわずパシャリ📷🌙

最高です

 

天気は晴れのち曇り!

気温は8℃くらいまで上がったのでかなり過ごしやすかったなあ🙋‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220223030730j:imageじゃん。仕事でこんなところに来ました!

ザ・ドイツの建物って感じですよね。

 

ここはいろいろな会社のオフィスが入っていて精神科のカウンセリングなどもあります。

 

ドイツはカウンセリングやセラピーがかなり進んでいます☝️

 

自分の悩みなどを診てもらうことや聞いてもらうことに抵抗がないドイツ人。

こういう文化は日本も取り入れられたらいいなぁとも思ったり。

 

人それぞれ悩みは違うけどみんなで手を取り合って付き合っていければいいな。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220223030843j:image

帰宅してから天気が怪しくなってきたので急いでランニングへ🏃‍♂️

 

そのままジムへ行ってきました🔥

1時間でヘトヘトになったので明日は休み💪

休むのも仕事!!

 

 

今日の用事が全ておわったということで

今からドラックストアにいってコンタクト液を買って晩ごはんの準備にとりかかりたいと思います🚗

 

 

明日も6時起床!

目標は22時ベットイン!!

2月もラストスパート、走り抜けましょう🔥

 

 

 

 

ということで短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220223030727j:image

p.s

自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ。

- ビル・ゲイツ -