Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

全知全能になることはできない

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20220222051304j:image

ということでみなさんおはようございます☀

最近日本の雑貨屋さんが恋しくて仕方がないカナハシです。

あのクオリティの雑貨屋さんがヨーロッパにできたら最高だなぁ😌

 

 

さて今日も朝6時起床!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220222050748j:image

雨です☂️

そして嵐です。。

かなり風が強く雨に当たるとむちゃくちゃ痛い。

明日には収まっていることを祈ります🙏

 

 

仕事の方は順調に終わって午後からは天気も回復‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220222050715j:image

本日のお昼ご飯🤤🍚

 

ランニングに行ってそのままジムに行ってきました🏃‍♂️

約1時間下半身のトレーニング。

かなり疲れたけど明日も上半身のトレーニングがあるのでジムに行きます💪

そして明後日はオフにしよう!

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220222050712j:image

良い感じに夕日も見れて🌇

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220222050718j:image

スーパーでいつもの卵、バナナ、みかん🍊🍌を購入できたので晩御飯まで少しゆっくりしようと思います🙋‍♂️

 

ずっと見れていなかった鬼滅の刃「遊郭編」最終話をみます🔥

最後はどうなるんだろう。。

天元様は鬼殺隊を引退するのだろうか。。

 

かなりハマったので漫画で一気に見ちゃおうか検討中です!!

アニメが綺麗すぎるのでこのままアニメでいこうかなとも思ったり。

 

どちらも見ている人がいればアドバイスよろしくお願いします🙌

 

 

 

 

 

 

 

ということで短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220222050721j:image

p.s

長い人生には必ず浮き沈みがある。しかし努力勉強は必ず報われる。

- 江戸英雄 -