Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

取り返しのつかないもの

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220221044917j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日の天気は雨☂️

だけど気温は7℃と過ごしやすい1日!!

 

昨日は夜更かししすぎたので昼前まで爆睡をかましていたカナハシです。

明日からまた6時起きの日々が始まるから怖い。。

気合いを入れなおさないと✊

 

 

 

昼からは友達の家に行って内装のお手伝い🏠

 

と言っても壁を一枚だけ白く塗装して終わり。

そのあとはほとんどゲームをして遊びました😂

 

新しく知り合ったドイツ人もいたし良い日になりましたな☝️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220221044911j:image

お昼ご飯を作業場でみんなで食べて

 

 

f:id:cnbatsu:20220221044926j:image

日本の豚汁をもらって😂

(美味しい)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220221044908j:image

デザートのアイス🤤

実はこのアイス、個人的にドイツで1番推しているアイス‼️

ココナッツ味なのでココナッツが苦手じゃない人なら大好きだと思います💯

むちゃくちゃ美味しいので機会があればお試しください✨

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220221044914j:image

食感も味も全てがパーフェクトなんですわ。。。

ご馳走様でした😭

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220221044921j:image

すっかり遅くなった帰り道。

すでに雨は止んでいたのでゆっくり歩いて帰りました🚶‍♂️

楽しかったけど疲れたなぁ(笑)

 

 

 

それでは

今から本日最後のランニングへ行って晩御飯を食べて1日を締めくくりたいと思います🏃‍♂️🔥

 

今日は22時にベッドインします‼️

 

 

 

 

以上、短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220221050037j:image

p.s

自分は偽物だと思うんです。俺はそれが一番美しいと思ってやってます。

- 米津玄師 -