Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

無知の発見

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220216011010j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は昨日早く寝れたこともあって快調な朝を迎えることができました👏

ナイス。

やっぱりリズムって大事。

明日も6時起きなので今晩も早く寝れるように頑張ります🔥

 

 

仕事は順調に昼過ぎに終わって帰宅してランニング‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20220216011007j:image

むちゃくちゃ天気の良いドイツ🇩🇪

気温はまだまだ低いけど晴れてくれているのでオッケーです😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220216011216j:image

いつものように4km走ってからジムへGO🏃‍♂️

 

今日は90分間なかなか集中して上半身のトレーニングができました🙋‍♂️

昨日の反省が活きたかな。

 

気持ちが安定していないとモチベーションも上がらないし集中力も低いまま。

なんとか自分自信をコントロールできた一日だったかな‼️

 

時々難しくなることもあるけどできるだけ自分と上手く向き合えるようになれば良いなと思います💪

みなさんは自分のリズムが崩れたときや調子の悪い日はどう過ごしていますか?🤔

なにか対処法などがあれば教えてください✨

 

 

 

 

夜ご飯前に↓↓

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20220216011003j:image

教えてもらったレシピでチーズケーキを作っています🤤

友達みたいに上手くできますように🙏

実は前回失敗しました(笑)

 

あとはオーブンで焼くだけなので祈るのみ☝️

頑張ってこいー!!

 

 

 

 

ということで本日も最後の一枚でお別れです📸↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220216011017j:image『できるならもう一度やり直したい夕方🌇』

 

二度と戻れない1日を過ごしているからこそ噛み締めながら生きていきたいものです。

明日も頑張ろーー!

 

 

それでは短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

勉強とは自分の無知を徐々に発見していくことである。

- ウィル・ドゥラント -