Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

足元に目を落とす

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220215034407j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日の天気は晴れ❗️

最高気温も13℃まで上がったドイツ🇩🇪

今年1番の暖かさです👏

 

3月になるまであと2週間!

このまま暖かくなっていくことを願う✊

 

 

順調に仕事も終わり帰宅してランニングへ🏃‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220215034356j:image

4km走ってそのままジムへ行ってきました🏃‍♂️

 

ジムで下半身のトレーニングを約1時間。

ただ、、、

 

全然集中できず途中で引き上げました😌

情けない。

 

理由はよくわかりませんが気持ちが乗らなかったというか気が散ってしまったというか…

明日こそはしっかりとしたトレーニングができるように準備しよう😠

 

 

 

夕方から少し予定があったけどそれもキャンセルして家に引きこもっていたカナハシ。

 

晩御飯前にお腹が空いたのでカレーライスと納豆を作って腹ごしらえ↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220215034412j:image

完璧です🤤

 

さて晩御飯は何にしようか。

自炊かもしくは外食か!!

悩むところですなー

日本みたいにパッと外食できるお店がいっぱいあったら迷わず行っているでしょう😂

どのお店も美味しいしね

 

 

今日はご飯を食べ終わったら早めにベッドインします☝️

明日も6時起き🔥

走り抜けよう!!

 

 

 

ということで本日の一枚はこちら↓↓📸

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220215034401j:image

夕方の穏やかな時間🌇

 

いつでもこの時間帯が大好きです..

これからも色々な場所を撮っていきたいな📷

 

 

明日の一枚も夕方シリーズです!

お楽しみにー

 

 

 

以上短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

反対意見を聞くときのあいづちは「なるほど」です。「なるほど」とニコニコ聞くこと。

- 中谷彰宏 -