Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

多くを忘れる

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は8時起き。

いつもよりゆっくりできたので快調💪

 

このくらいの時間が自分には1番合っているのかな?

みなさんは何時くらいなら朝が辛くなりませんか🤔

寝る時間次第か!

 

 

 

本日も仕事おわりにランニング🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220210215230j:image

気持ちよく6km走りました🔥

最近は少しだけ距離を伸ばしています。

長距離を走る筋力も鍛えていかなければいけないから!

 

ラン後にプロテインとグルタミンを摂取してスーパーへ果物を買いにGO🚲

 

本日はジムはお休みです😌体がボロボロなので!

休むも仕事🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220210212325j:image

いつも通りバナナとみかんを購入🍊🍌

 

 


f:id:cnbatsu:20220210212338j:image

美味しそうなスムージーがあったのでキュウイ・ライチスムージーを買ってみました🥤

 

まだ飲んでいないけど楽しみ🤤

 

 

 

夕方から友達と合流してユニクロに行ってきました!!

 

 


f:id:cnbatsu:20220210212330j:image

靴下とエアリズムを購入💪

夏に向けて着々と準備を進めています😏🏖

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220210212319j:image

帰り道に小さなギャラリーへ🎨

芸術が全く分からない自分はやっぱり今回もわかりませんでした😂

 

果たしてわかる日が来るのか…

詳しい人に1つずつ隣で解説してほしい🙏

 

 

そして!

明日はまさかの5時起き😭

なので22時には絶対にベッドインできるように今からご飯を食べてお風呂に入ります‼️

 

 

今日も最後にお気に入りの写真でお別れです📸↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220210212407j:image

青の世界(パート3)🌃

 

明日はパート4をアップします💪

乞うご期待〜

 

 

 

ということで!短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^ ^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一羽のツバメが来ても夏にはならないし、一日で夏になることもない。

- アリストテレス -