Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

バネにして成長する

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220210002925j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は6:30起き❗️

ねむい!!

 


f:id:cnbatsu:20220210002921j:image

昨日に続いて本日も電車を使って移動しました🚃

家から駅も近いし便利なんだよなぁ。

毎日使っちゃいそう

 

 

仕事の方は順調におわって午後からはトレーニング😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220210003205j:image

まずはランニングを6km!

走ってからそのままジムへGO🔥

 

下半身を90分間追い込みつづけました。。

疲れたー

 

 

プロテインとグルタミンを飲んで、

 

今日は、

 

なんと、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220210002934j:image

じゃん!

マグロアボカド丼をテイクアウト👍

 

ジムの近くに日本のお弁当屋さんがあってはじめて買ってみました‼️

 

お味の方は78点🤤

 

最高!!とはならないものの期待通りの味でした👏

他にもいろいろな種類のお弁当があったので次は違うものにチャレンジしてみよう😏

 

 


f:id:cnbatsu:20220210002930j:image

その隣のカフェでコーヒーもテイクアウト☕️

食後のコーヒーは欠かせませんな😠

うまいっ

 

 

今からちょっとだけ休んで友達の家へお邪魔してきます😏

サッカーのことで少しやらなければならないことがあって、その分野に友達はかなり詳しいから。

 

いつも頼ってばっかり😌

自分はいつもみんなに助けてもらっているので恩返しができる人間にならなきゃ。

 

頑張ろう。。

 

 

 

 

今日のお気に入りの写真はこちら📸↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220210010155j:image

青の世界(パート2)🌃

です👍

 

 

また明日はパート3をアップします💪

乞うご期待〜

 

 

 

 

ということで!短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

何も後悔することがなければ、人生はとても空虚なものになるだろう。

- ゴッホ -