Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

優しさに資格はいらない

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220209041716j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日のお天気は雨☂️

気温は9℃と暖かい1日でした👏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220209041214j:image

朝7時のドイツ🇩🇪

久しぶりに電車で仕事へ🚃

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220209041220j:image

地下鉄に乗ってGO🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20220209041231j:image

こんな感じですが学生もいっぱいで大人も通勤ラッシュだったので満員電車でした…

日本ほどではないけどね😏

 

ドイツもこの時間帯は混むんだなぁ。

初めて知った。

 

 

 

昼過ぎに帰宅してランニング🏃‍♂️

 

 

 

いつも通り4kmゆっくり走ってきました。

そして今日のジムはお休みです❗️

 

理由は筋肉痛がひどくてトレーニングどころじゃなかったから😠

明日はできるかなー

なんとしてもやりたい!!

 

 

ひと通り1日のスケジュールを全て終えたので夕方から友達と合流。

 

なんと!

今晩は!

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220209041210j:image

じゃん。

何日か遅れの恵方巻きを食べました🤤

 

美味しすぎる。。。

中身はサーモンやカニカマや卵焼きや納豆や色々👏

 

友たちと食べる恵方巻きは格別です💯

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220209050118j:image

ビールに🍻

 


f:id:cnbatsu:20220209041250j:image

つまみのチーズやマスカット。

 

葉っぱで巻かれている小さいやつは何か分からなかったけどマズかった🤮

もう二度と食べません😠

 

 

と失敗もあった恵方巻きでしたが最高に美味しいご飯を友達と食べられたので満足‼️

明日もまた頑張れそう💪

 

 

予想以上に遅くなったので今からお風呂に入ってベッドインしてすぐに寝ます。

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220209041334j:image

最近のお気に入りの一枚📸

青い世界。

 

個人的にお気に入りの写真はまだ何枚かあるのでまた明日ブログに載せます🙋‍♂️

乞うご期待〜

 

 

 

ということで!短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

山は西からも東からでも登れる。自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。

- 松下幸之助 -