Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

瞬間を決断する

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220208021933j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日はですね、、、

かなり朝がつらかった。。。

 

やっぱり土曜日、日曜日と遅くまで寝ていたツケがきました✊

休みの日も少しは生活時間を考えよう😌

 

 

今朝の気温は4℃!

天気も晴れだったので気持ちの良い朝でした。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220207221813j:image

午後からはジムに行って下半身を約1時間トレーニング🔥

 

久しぶりにスクワットとサイドレンジを一気にやったので頭がクラクラに。

終わってからすぐにプロテインとグルタミンを摂取しました💪

 

この疲労感。なんかいい感じにトレーニングできた気がする😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220208021733j:image

その後ゆっくりと4kmランニング🏃‍♂️

もう今日は無理です。

本当に疲れた。でも最高

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220207221810j:image

疲れ切ったカラダに夕日がささる🌇

明日は少し軽めにしよう

 

 

 

 

そして!!

 

なんと今から友達とレイトショーを見に行きます🌃↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220207221816j:image

じゃん。

かなり小さいローカル映画館🎥

 

雰囲気がいい。

何が上映されているのかもわからないので今から見て決めようと思います😂

 

こういういきなり駆け込んで見る映画って大体ハズレだけど思い出には残るよね。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220207221806j:image

それでは行ってまいります🙋‍♂️

 

どうか当たりの映画を引きますように‼️

お客さんが誰1人いないけど大丈夫かな?笑

 

感想はまた後日。

 

 

 

 

 

ということで以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

雲の向こうは、いつも青空。

- ルイーザ・メイ・オルコット -