Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

過ちを改める

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220204013544j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220204013303j:image

本日も朝6時半から仕事!

天気は雨だけど気温は10℃(^^)

暖かくて最高。

 

昨日は早めにベッドインできたので朝起きるのが楽でした👏

このリズムを崩さないようにしよう😠

 

 

 

仕事は順調に午前中で終了🔥

問題も起こらなくて良かったー👏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220204013534j:image

午後からはランニングをして、ジムへGO!!🏃‍♂️

今回は上半身を90分間かけて追い込みました。

疲れた…

 

明日はまた下半身じゃ!!

 

 

 

終わってからプロテインとグルタミンを摂取してから↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220204013256j:image

家でみかん🍊

疲れた体にはやっぱりみかんでしょ👏

 

毎日3個くらい食べています😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220204013300j:image

本日の夕焼けがこちら🌇

なんかこの雲と夕日が子供の頃の帰り道を思い出す。

懐かしい

 

 

さて!

気持ちを切り替えて今から最後のランニングをして晩御飯を食べて1日を締めくくりたいと思います!

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。

- プラトン -