Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

なんとか笑う

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220203033044j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は10時ギリギリまで寝たカナハシ。

最高

 

天気も良し!

気温も8℃。

いうことなしのランニングDAYです🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220203033325j:image

朝ごはんを食べてランニングへGO🏃‍♂️

 

ゆっくり4km走って1日のスタート。

ラン後にそのままジムへ行って下半身を90分間痛めつけました!

 

気持ちかった〜

けど今日はジムに人が多かったので順番が回ってくるまでかなり時間がかかりましたな。

 

この隙間時間でもできることを探しておかなくちゃ。

次回もこんな感じなら時間を無駄にしてしまう🤔

 

 

 

 

昼過ぎからは友達と用事があったので集合して用事を済ませてから

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220203033040j:image

ジョッピングへ。

友達が靴下が欲しかったらしく2店舗くらい回りました👏

 

 

家に帰ってからは↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220203033037j:image

じゃん。

マリオカート🔥

白熱したなー。。

 

結果は、、、

 

惨敗です…

悔しい。二度とやらねぇ

 

 

 

こんな感じで友達とも解散して帰宅🚲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220203033034j:image

じゃん。

明日のためにおにぎりをいっぱい作りました‼️

明日はまた朝6時から仕事です💪

 

今晩は2個だけ食べよう🍙

 

今から晩御飯を作って本日最後のランに行って1日を締めくくろうと思います!

なるべく早く寝てストレスなしに起きれるように頑張ろう😠

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。

- エレノア・ルーズベルト -