Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

1番大事な時

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220202021238j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

昨日言った通り、本日は6時起き❗️

もう慣れてきたからストレスもほぼなし👌

ていうか寝る時間を早くすればいいだけでした😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220202020807j:image

朝6時40分のドイツ🇩🇪

今日は車が多かったなぁ。

こんなに早くからみんな仕事なのか。

 

とにかく早朝の自転車が好きになりつつあるカナハシです🙋‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220202020754j:image

午後からは友達とジムへ行ってそのままランニングへ🏃‍♂️

 

いつもならジムのランニングマシーンを走っている友達も自分のわがままを聞いてくれて一緒に外を走ってくれました😆

優しすぎる。

ありがとう🙏

 

トレーニングは2時間半で終了。

帰りに買ったみかんが酸っぱすぎてこれを食べ切るか新しく買うか悩み中🍊

 

捨てちゃうのはなんか勿体無いし何かと一緒に食べるか🤔

とにかくこんな酸っぱいみかんは初めて。。

本当にみなさんの想像以上の酸っぱさです😭

 

 

 

 

そして、久しぶりにショッピングモールへ🚶‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220202020746j:image

気づけば閉店時間に。

日本でいう、イオンみたいなところですね👍

 

食べるところもあるし、カフェも入っているし大好きな場所の一つ(^^)

ただゆっくりしすぎたので外が真っ暗になっていました🌙

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220202020800j:image

帰宅して晩御飯前の軽食の納豆🥢

お腹がすいて死にそうだったのでいいよね…

納豆はいつでもうまい!!

 

 

 

ということでしっかり栄養も入れたので今から本日最後のランニングに行ってきたいと思います🏃‍♂️

 

明日は朝ゆっくり過ごせるので今晩は映画でもみよう😏

いぇい

 

 

 

 

それでは!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

とにかく、考えてみることである。工夫してみることである。そして、やってみることである。失敗すればやり直せばいい。

- 松下幸之助 -