Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

できる、やると決断する

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220201034424j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

果物を食べて朝ランへGO🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220201035013j:image

ゆっくり4km走って1日のスタート🔥

 

今日は1月最後の日!

気温も5℃と寒すぎず走りやすかったな。

明日からは2月のスタート!!

2月も走り抜けよう🏃‍♂️

 

 

 

午前中に用意が済んだので午後からは友達の家にお邪魔してきました🙋‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220201034236j:image

と言ってもグダグダしていたら出発する頃には夕方に😌

いつも時間を守れずごめんなさい🙏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220201034240j:image

家に着いてからはドイツスープやケーキをごちそうになりした👏

お味の方は100点満点です💯

ダンケシェン!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220201034244j:image

2時間半ほどお邪魔になって帰宅。

色々な話もできて良かった!

 

最近はこういう時間が好きになったなぁ。

人と何かをしたり共有することの楽しさを覚えたカナハシ🙋‍♂️

色々な人から色々なものを吸収していこう🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220201034250j:image

帰り道にバナナをいっぱい買って帰宅。

もう家になかったからね😏

 

 

さて!

明日は朝6時起きなので本日最後のランニングをしてご飯を食べて22時半にはベッドインしたいと思います💪

 

今週も突っ走りましょーーー🔥

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

怠慢は魅力的に見えるけど、満足感を与えてくれるのは働くこと。

- アンネ・フランク -