Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

不自由を常に思う

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220130200318j:image
ということでみなさんおはようございます☀

 


今日は宣言どおり11:00まで爆睡していたカナハシです🙋‍♂️

気持ちいい

 


そして完全オフなので友達と近くの自然公園までドライブに来ています🚗↓↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220131005402j:image

じゃん。

 

 

f:id:cnbatsu:20220131011301j:image

天気も最高。

 

 


f:id:cnbatsu:20220131005358j:image

途中から迷いまくったけど、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220131005349j:image

目的地に到着。。

苦労した甲斐があった👏

 

感動で疲れも吹っ飛びそうでした。

疲れたけど

 

こんな感じでオフを過ごしています🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220131005354j:image

そして今からご飯を食べに行ってオフを締めくくろうと思います🍴

 

 

 

ということで!

むちゃくちゃ短くなりますが、ざっとドイツからの報告でした🙋‍♂️

 


詳しくはまた後日!!

 


日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください🙌(^^)

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分はいま幸福かと自分の胸に問うてみれば、とたんに幸福ではなくなってしまう。
- J・S・ミル -