Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分のものにする

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

f:id:cnbatsu:20220126233242j:image

朝6:30のドイツ🇩🇪

暗いけど人もいないし気持ちの良い朝でした👏

夜型の自分がとうとう朝型になってきている…

その調子で頑張れ

 

 

本日の仕事はハプニングまみれ😂

やっぱりドイツなんです。みんな自由なんです。

まぁそれが良いところでもあるけどね😏

 

明日はゆっくりできるので10時間くらい寝てやろう🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220126233233j:image

いつものように4kmランニング🏃‍♂️

をして

 

 


f:id:cnbatsu:20220126233246j:image

久しぶりに部屋の掃除🧹をしました!

やっぱりやれば気持ちいいよなぁ。。

やるまでが大変だけど😂

 

1度でいいから掃除好きな性格になってみたい✊

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

今日の晩ご飯は↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220126233236j:image

じゃん!

そう、友達と

 

 


f:id:cnbatsu:20220126233239j:image

たこ焼きを作って食べました🐙🤤

ちなみにこのたこ焼き機はイギリス製です🇬🇧

 

 


f:id:cnbatsu:20220126233251j:image

トッピングはキムチに紅生姜にチーズにチョコに…

美味しかったな。

鍋もそうですがみんなと囲って食べるご飯がやっぱり1番。

ということを改めて感じた夜でした🌉🥢

 

 

今日は少し食べ過ぎたので少し胃を休ませてからゆっくり寝る準備をしたいと思います👍

 

明日はトレーニングを追い込みます🔥

 

 

ということで!以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

だまされまいとしている人は、夢を見ることができない。

- 中谷彰宏 -