Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

悩む暇を持つ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220125031645j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220125031636j:image

今日も朝ラン4kmをゆっくり走って1日のスタート🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20220125031318j:image

天気も良く走り心地の良いドイツ👏

まだまだ寒いけど。。

良い汗かけた

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220125031335j:image

昼からは用事をすませて、ジムに行こうとしたけどコロナの関係か何かで閉まっていました😭

 

明日からまた再開らしいので明日行けたら追い込もう🔥

 

残念ながらジムが閉まっていたということで予定を変更して家でずっとゴロゴロ👌

だいぶ怠けたな〜😂

 

でもずっと見たかったNetflixも見れたし良い時間だったと思い込もう🙏

 

 

 

 

夕方少しお腹が減ったのでご飯を↓↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220125031019j:image

じゃん。

久々の茹でブロッコリー🥦🤤

大量に作ったのでゆっくり食べていきます‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20220125031016j:image

そして巨大チキン🍗

これまたたくさんあるので今日は1個か2個でやめておきます🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220125031013j:image

さて日も暮れて暗くなってきたので今から最後のランニングへ行って晩ご飯の準備をしよう🏃‍♂️

 

 

継続は力なり!!

明日は朝から仕事なので22時半にはベットインします‼️

 

 

 

ということで!以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

あの頃自分はずいぶん年を取っていた。今はもっと若い。

- ボブ・ディラン -