Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

手をつなぐ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220124022755j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

今日は久しぶりの休日ということで

ぷらっとオランダに来ています🚗🇳🇱

パチパチ👏

 

 

とりあえず時間がないのでザッと報告↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220123221451j:image

オランダの可愛い家たち。

 

 


f:id:cnbatsu:20220123221513j:image

いつ来ても飽きんなぁ。

ドイツと似ているようで似ていないん所もまた良い👏

 


f:id:cnbatsu:20220123221446j:image

天気はドイツと同じ😂

聞くところによると少しだけドイツの方が晴れが多いらしい。

 

いつかオランダにも住んでみたい🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20220123221508j:image

今回はシアター会場にも行ってきました🎵

 

 


f:id:cnbatsu:20220123221503j:image

ホテルも隣接していて内装もオシャレ✨

 

 


f:id:cnbatsu:20220123221520j:image

そして!

やっぱりオランダといえばこれ!!

コロッケバーガー🍔

 

これで2日連続のハンバーガー😂

走らないと

 

 

 

こんな感じでなオランダです😏

 

 

もう少ししたら明日は朝から仕事なのでドイツへ帰ろう🔥

詳しくはまた後日🙋‍♂️

 

 

 

 

ということで!以上オランダからでした🇳🇱

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。

- ユング -