Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

小さなことを心がける

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220123064312j:image

ということでみなさんおはようございます☀

今日は朝から用事ができたので7時に起きて出発🚃

隣町まで電車で行ってきました!!

 

前日の寝る前に決まったことだったけど、すんなりと7時に起きれたので良かった👏

日々の早起きが役立ってきている。。

嬉しい

 

 

昼からはジムとランニングへ行って汗を流してきました🏃‍♂️

今日は最高7℃まであがったので過ごしやすかった!!

1月もあと1週間。

もう少しだけ暖かいドイツよ続いてくれ‼️

 

 

 

 

本日の早めの夜ご飯はこちら↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220123064254j:image

じゃん!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220123064300j:image

手作り

 

 


f:id:cnbatsu:20220123064307j:image

カツサンドバーガー🍔

 

 


f:id:cnbatsu:20220123064257j:image

チキンカツサンドと!

 

 


f:id:cnbatsu:20220123064303j:image

豚カツサンド!

 

個人的には豚カツサンドの方がおいしかったなぁ🤤

 

そして見た目以上のボリュームで2個が限界でした。。

 

1番食べた友達で3個だったかな?

とにかくボリュームがすごかった。

消化するのが大変です😂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220123064518j:image

もちろんゆっくり休んでから夜ランへGO🔥

食べすぎたのでね😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220123064649j:image

忙しかった今週も明日で終わり!!

最後まで走りぬけよーー🔥

 

 

 

明日は休日なので久しぶり満喫したいと思います🙌

 

どこかにぷらっと遊びに行けたら行きたいなぁ〜🚗

 

予定は未定だけど!

またブログで報告しますね🙋‍♂️

 

 

 

 

ということで!

以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

1日生きることは1歩進むことでありたい。

- 湯川秀樹 -