Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

時間の報い

 

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220121234121j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日のドイツはまたまた晴れ👏

最近すこぶる調子の良い天気!

このまま2月まで突っ走ってほしいところ‼️

がんばれ〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220121230833j:image

まずは朝ランへGO🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220121234532j:image

やっぱり走りやすい。

いつものように4kmゆっくり走って終了🔥

 

 

午後から仕事があったのでストレッチを早めに切り上げて急いで準備しました!

バタバタ

 

 

仕事おわりの帰り道に友達と合流してスーパーへ🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220121230816j:image

なぜスーパーに寄ったかというと、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220121230828j:image

じゃん!!

またまたチーズケーキを作るため🫕😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220121231209j:image

しかも今回はいつもと違うレシピ👏

バニラエッセンスもあったので初めて入れてみました。

相性抜群なはず。

 

 

そして↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220121230821j:image

出来上がり🤤

 

今回は滑らかな口触りとバニラエッセンスが効いていていつも以上においしくできましたな☝️

我ながら今までで1番💯

 

まあ友達のレシピなんですけど😏

 

 


f:id:cnbatsu:20220121230838j:image

さて、美味しいものをたくさん食べたので休んでから本日最後のランニングへ行ってきたいと思います🏃‍♂️🔥

 

1月もラストスパート‼️

体調を崩さず最後まで走り抜けます。

 

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてください🙏

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

相談するときは過去を、享楽するときには現在を、何かをするときには未来を思うがよい。

- ジュベール -