Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

危害を忘れる

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220121001114j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日はゆっくり寝ようとしたけど、、、

最近早起きが続いていたので今朝も7時に目が覚めたカナハシです🙋‍♂️

いいのか悪いのか。

ポジティブに捉えよう!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220121001003j:image

そして本日の天気は晴れ👏

久しぶりに晴れたなーー!!

 

気温は4℃!

かなり気持ちのいい1日でした✋

 

 

午後からは郵便局へ不在届を持って行って無事荷物を受け取りました🚲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220121001006j:image

これで今日の仕事は終わり🔥

 

後は筋トレをして走ってコンディションを整えるだけ‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20220121001013j:image

さて、残りの1日を突っ走ろう🏃‍♂️

 

最近感じたことは、何をするにも人との繋がりがあったほうがやる気もパワーもみなぎるということ。

みなさんはどうでしょうか🤔

 

今までサッカーをしていた時は

かなり1人の時間を大切にしていて、その時間が自分にとって必要不可欠なものでした。

 

今も1人の時間は大好きだけど、人との関わりがとても楽しくなってきた今日この頃。

年のせいか、生活のせいか。。

 

これからはもっと、色々な人と関われる人生にしていけたらなぁと思っています🙇‍♂️

みなさんどうぞよろしくです🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220121001010j:image

明日も朝はゆっくりできそうなのでいつもより早起きして頑張って勉強とトレーニングに励もう💪

明日やろうは馬鹿野郎!

 

 

 

ということで!

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

最も難しい三つのことは、秘密を守ること、
他人から受けた危害を忘れること、暇な時間を利用すること。
- M.キケロ -