Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

リズムを整える

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220120023235j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は6時起き‼️

やっぱり早起きはつらい。。

だいぶ慣れてきてはいるものの、あと1.2か月は苦労しそう😠

 

頑張れ自分。。

 

 

 

昼からはジムでトレーニング💪

昨日休憩した分、今日は追い込みました🔥

 

上半身中心のトレーニングだったけど途中から下半身に。

これって良くないんだよなー。。

 

トレーニングは日ごとに分けてやる必要があってリズムが崩れると戻すのも一苦労。

なんでこう勝手にやっちゃうのか😌

日々反省です✋

 

 


f:id:cnbatsu:20220120023238j:image

明日は絶対に下半身だけ‼️

他は何もしない。ストレッチだけ!!

 

 


f:id:cnbatsu:20220120023230j:image

帰りにパン屋さんによってチョコクロワッサンを購入🥐

おいしい🤤

 


f:id:cnbatsu:20220120023227j:image

本日も天気は不安定。

これぞドイツの冬🇩🇪

暖かいからいいけど来週はまた寒くなりそう🥶

 

体調を崩さないようにグルタミンは毎日摂取しなければ!!

 

日本のみなさんもコロナが流行っているらしいのでお身体には十分お気をつけください🙌

健康第一!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220120023223j:image

さて日も暮れてきたので今から少し用事を済ませて晩ご飯前にランニングへ行ってきます🏃‍♂️

 

明日はゆっくりできるので、朝からガンガントレーニングしたいと思います💪

 

 

 

 

ということで、

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。

- リヴィ -