Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

すべて善である

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20220116015540j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は特に予定がなかったので午前中はとにかくダラダラ過ごしました🙋‍♂️

 

ただコーヒーを飲んでパソコンをいじるだけ。

最高。。

 

忙しくなってからの方がこういう何もしない時間が楽しくなった。

普段とのギャップがこの楽しさをつくっているのでしょう😏

 

 

午後からはジムで下半身を!

2時間くらいだったけどかなりキツなぁ〜

 

プロテインとグルタミンを飲んで痛めた筋肉に栄養を注ぎます👌

もちろん食べ物から取り込むこともお忘れなく!

 

 

そして今日1番驚いたのは、帰り道に遭遇したコロナのデモ🚶‍♂️↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220116015544j:image

じゃん。

今まで見た中で1番規模が大きい😲

そこら中で音楽が流れていてフェスみたいになっていました😂

 

 


f:id:cnbatsu:20220116015538j:image

久しぶり〜!のハグみたいなものがそこら中で目に入ってきました。

楽しそう😂

 

 


f:id:cnbatsu:20220116015547j:image

警察官も総出陣しています。

1番は安全に平和にデモが終わることなので👏

警察官のみなさんいつもお疲れ様です🙇‍♂️

ありがとう

 

 

いまいちデモの仕組みが分かっていないカナハシですが今回でさらに分からなくなりました。

 

デモにパワーを感じた1日。

そしてみんなハッピーそうだったなぁ😏

 

街付近は人で溢れていたのでいつものランニングコースを変えて走ろうと思います🔥

 

足がガクガクなので少し休憩してから走りだそう‼️

 

そして今日の晩ご飯は何にしようか。

タンパク質多めのものをメインに作ろう🍳

 

 

ということで、あと少し頑張りたいと思います🔥

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

全ての人には個性の美しさがある。

- エマーソン -