Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

卵を割る

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220114063634j:image
ということでみなさんおはようございます☀

 


今日は昨日言っていた通り4:30起き!

意外にも早く寝付けたので寝起きもいい方でした👌

成長

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220114063256j:image

朝5時のドイツ🇩🇪

 

 

f:id:cnbatsu:20220114063307j:image
いつも通り寒いね〜

 

 


なんと今日はメンバーの数名が予定より1時間半も遅刻をしてきたことにより大幅に予定が変更‼️

遅れすぎ😌

 


ズレてズレてズレまくって23:45分に家に帰宅しました。。

 


ドイツ人って自由。

めっちゃくちゃ真面目な人も多いけど自由人もいっぱい。

 


日本では考えられないようなハプニングが多々起きます👌

まぁ、後から思い出したらおもしろいんだろうけど今はねぇ...

やめてくれ〜って感じ😂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220114063538j:image
でも今しかできない経験なのでハプニングも噛み締めながら良い思い出にしていきたいと思います😏

 


ラテンの国はもっとすごそう。。

 


次はラテンに住んでみようかな。

 


明日も朝から早いので急いでシャワーを浴びてベッドにインしようと思います😠

 

 

 

さて今日はランニングが出来なかった分、明日は午後にバリバリ走り込んでやろう🔥

 

 

 

ということで!

ドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 


日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

時が癒す?時が病気だったらどうするの?

ベルリン・天使の詩 -