Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

好む好まざる

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220113045210j:image

今日は11時くらいまで寝て完璧に回復したカナハシです!

気持ちいい。

 

いつものようにバナナとオレンジを食べてランニングへGO🏃‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20220113045218j:image

気温は0℃🥶

寒いな〜

 

来週から少しだけ気温が上がる予定なのでもう少しの我慢。

 

 

f:id:cnbatsu:20220113050045j:image

昼からはジム帰りに友達とカフェへ行って休憩☕️

自分より体格も優れていてトレーニングの知識も豊富な友達にいつもお世話になっています🙇‍♂️

いつもありがとう❗️

 

もっと自分のことを知ってトレーニングに活かさなければいけないな。

日々研究です。

 

 


f:id:cnbatsu:20220113045215j:image

夕方に2回目のランニング🏃‍♂️

30分間ゆっくり走ってきました!

 

 

 

 

そして今日の晩ご飯は〜↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220113045207j:image

じゃん!!お寿司🍣

 

りょうたが帰りに買ってきてくれました👏

 

あー、やっぱり寿司はいいねぇ。

何ヶ月ぶりに食べたっけ。

日本最高。和食最高🤤

絶対和食がNo.1

 

お腹もいっぱいで大満足なので今晩はゆっくり寝れそうです🙏

 

 

明日は朝5:00起き‼️

とにかく頑張ろう😂

そしてすぐ寝よう!!

 

 

 

ということで!

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

今からできるだけ早くおやすみします😴

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

世界は人類で始まった。そして人類なしでおわるだろう。

- レビ・ストロース -