Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

近くを見渡す

 

グッモーニン!!☀️

 

f:id:cnbatsu:20220111042721j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は朝から仕事!!

昨日なかなか寝付けなかったので起きるのがキツかった。。

本当に朝弱いの治したい😭

 

 

f:id:cnbatsu:20220111030757j:image

朝6:30のドイツ🇩🇪

暗いね〜

 

 


f:id:cnbatsu:20220111030806j:image

順調に15:00に仕事も終わって友達と合流!

コーヒーを買って街までぶらぶらしてきました👌

特に予定はないけどこういう時間もいいよね😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220111030741j:image

本日の夕焼け👏

綺麗だったな〜

 

たしかこの夕陽は16:15分くらい?だったと思う

天気が良いとここからの夕焼けははなまるです🙏

明日も晴れますように!!

 

 

 

帰って夜ご飯は↓↓

 

 


f:id:cnbatsu:20220111030809j:image

じゃん!!

友達とイタリアンピザ屋さんへ🇮🇹😆

もちろんお持ち帰りで!

 

 


f:id:cnbatsu:20220111030752j:image

結局4人集まったので3種類のピザを注文🍕

 

 


f:id:cnbatsu:20220111030745j:image

4種もりピザ🤤

はじめて頼んだけどなかなかおしいかったなぁ👏

 


f:id:cnbatsu:20220111030748j:image

そして毎回頼むブロッコリーピザ🥦🍕

 


f:id:cnbatsu:20220111030802j:image

と大好きなほうれん草ピザ🍕🥬

 

 

今回も3枚ともむちゃうまで満足💯

お腹がはち切れるくらい食べちゃったので消化したらランニングに行って本日を締めくくりたいと思います🏃‍♂️💨

 

明日も朝が早いので今日こそは必ず22:00就寝!!😠

頑張ろう。。

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。

- カウボーイビバップ -