Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

440馬力を出す

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220109204358j:image

本日も新聞を読みながら朝ごはん🥞

(ウソ)

 

 

f:id:cnbatsu:20220109204831j:image

いつも通り朝ランをしてジムへGO!!

下半身を追い込めました。。

 

キツかったけど気持ちいい。

やっぱりトレーニングって最高😌

 

 

午後からは友達の家に2時間ほどお邪魔しました!

いつもありがとう🙏

 

 


f:id:cnbatsu:20220109204535j:image

天気は曇ったり晴れたり☀️☁️

最近のドイツにしては80点👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220109204847j:image

友達と一緒にコーヒーをお持ち帰り☕️して街までお散歩🚶‍♂️

 

24時間以内のコロナ陰性証明がないと店内では飲めないので😠

はやくいつも通りの世界にもどって...

 

 


f:id:cnbatsu:20220109204540j:image

本日の夕焼け🌇

最高です。。

といっても16:00のドイツ😏

 

すぐ日が暮れるのも寂しいけどここからは日が長くなってくる。。

 

この季節も今だけなので目と写真に焼き付けておこう📸

 

 

 

 

ということで!

 

むちゃくちゃ短くなりますが本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

明日は6時起きなので今から最後のトレーニングをしてご飯を食べて10時半までに頑張って寝ます😠

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

登山の目標は山頂と決まっている。
しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。
- 吉川英治 -