Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今過ぎていく

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は6時半起床。

 

やっぱり、、、

昨日夜更かししたことを心の底から後悔しました。

 

これで再確認したけど7〜8時間は寝ないとダメなタイプです✋

もう繰り返さない。

本当に朝キツい。

 

とこれだけ誓ってもまた繰り返すんだろうなぁ。

この気持ちを忘れないためにもブログに文字として残しておきます。

 

「何があっても最低7時間は睡眠時間を確保しろ」

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220108055423j:image

ということで午後からはジムに行ってランニング🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220108054612j:image

いつも通りゆっくりと4km走って終了🔥

なんだかんだ疲れたなぁ。

寝不足や‼︎

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220108054624j:image

こんな時は回復アイテム🍊

いつもお世話になっています🙏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220108054619j:image

一瞬晴れたのでその隙に外へ🚶‍♂️

友達に荷物を預けていたのでそれを受け取りに行ってきました👍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220108054609j:image

帰りにドイツでナンバー1のパン屋さんへ🥖

「ヒンケル」というパン屋さんなのでみなさんもドイツにお越しの際はぜひお試しあれ🔥

かなり人気です💪

 

 


f:id:cnbatsu:20220108054616j:image

行くとしたら午前中がおすすめ!

午後になると残っているパンも少なくなり、人気の商品はほぼ売り切れ。

 

朝もむちゃくちゃ人は並ぶけど、、、

その価値はあり🤤

 

 

 

さて、ひと通り用事が済んだので今からスーパーへ買い物に行ってご飯を食べたらすぐに寝ます‼️

 

眠い!!

悔しい!

 

 

ということでむちゃくちゃ短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事育児お疲れさまでした✨

 

ステキな土曜日をお過ごしください(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。
- 太宰治 -