Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

良いことも悪いことも続かない

 

グッモーニン!☀️

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220104043143j:image

今日はここに1泊🙋‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20220104043155j:image

明日も朝早いので早めに寝ないと‼︎

本日のランニングはなし。

1日でも休むと身体が鈍ってきますな〜。

 

メンタル的にも動かないとすぐカラダが弱くなりそうな気がする。

ただの思い込みだけど

 

明日は今日の分も走ろう🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20220104043152j:image

ちなみにこのホテルは新しくないけど、

「ザ・ドイツ」の建物って感じでかなり気に入っています✨

 

コーヒーもありがたい😏

 

 


f:id:cnbatsu:20220104043148j:image

内装も👏💯

 

 


f:id:cnbatsu:20220104043159j:image

ここでご飯も食べられるけど今日は外に食べに行くことに🚗

 

それでは今からご飯を食べに行って帰ってきてすぐ寝てやろうと思います😠

 

 

やっぱり帰ってちょっとだけ筋トレしよう...

 

 

ということで1月3日からバタバタしているカナハシでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもそろそろお仕事が始まる頃でしょうか??

2022年も共に走り抜けましょーー🔥

 

ステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ自分の何分の一も知っちゃあいない。……だから生きることにせっかちなのさ。
- ジェームス・ディーン〔死の一週間前のセリフ〕-