Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

身辺の整理

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211231011619j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

 

本日のドイツはなんと!!!

16℃まで気温が上がりました😂

暖かすぎる!!

いつも通り天気は悪いんだけどね

 

でもランニングやトレーニングには最適な気温です。

ありがとう

 

 


f:id:cnbatsu:20211231011613j:image

暖かいって素晴らしい。

季節は1番冬が好きだけど寒さにはかなり弱いカナハシ✋

早く暖かいところへ旅行にでもいきたい‼️

 

日本への帰国は6日間の強制隔離があるので無しにしました。

友達も帰っている人は何人かいるけどやっぱりホテルでの6日間隔離はきつそう…

部屋の外に一歩も出れない生活を1週間ってどんな感じなんだろう🤔

 

常に何かしていないと落ち着かない自分には無理ですな

 

 


f:id:cnbatsu:20211231011609j:image

気分も良かったのでいつも以上に長く7km走ってきました🔥

ペースも割と上げたので久しぶりに肺がキツかった。。

こういうトレーニングを毎週やるのがベスト!

 

 

 

そして!!

今晩は!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211231011623j:image

じゃん。

 

 


f:id:cnbatsu:20211231011606j:image

具材や生地たちを買って友達とピザを作りました🍕

 

 


f:id:cnbatsu:20211231011600j:image

友達のオリジナルレシピ👏

毎回頼りになります😆

ありがとう

 

オーブンで焼いて、、、

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211231011633j:image

完成🔥

オニオンシーチキンピザ🤤

 


f:id:cnbatsu:20211231011557j:image

と野菜ぶっ込みピザ🍕🍆🥦

 

味の方ははなまる120点‼️

おいしかった…

 

ただ作りすぎて余ったので残りは明日の朝にでも食べることにします🙋‍♂️

 

 

 

明日はとうとう今年最後の1日‼️

素晴らしい大晦日にしていきましょうーー😆

 

僕たちはBBQでもしようか〜となっています👏

 

それではみなさん、健康でステキな大晦日をお過ごしください✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

せめて年に一回はフシを作って、身辺を整理し、長い人生に耐える力を養いたい。そういう意味では、お正月は意義深くて、おめでたくて、心もあらたまる。
- 松下幸之助 -