Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

深く掘る

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211230012227j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

昨日の宣言通りバタバタな1日でした‼️

よく言うと充実していたかな

 

本日のドイツはなんと最高気温が13℃👏

曇り時々雨だったけど暖かかったなぁ!

 

日本はかなり冷え込んでいると聞いています。

みなさん体調はいかがでしょうか?🤔

気温が低いと風邪も引きやすくなるので最後に気を引き締めて年越しをしましょう🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211230012308j:image

朝イチの新聞を読んで(嘘)

ご飯を食べる時間がなかったので↓↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211230012305j:image

スーパーでパンを5分で選んで購入!

お客さんも少なかったのですぐ買えました💯

 

時間に追われまくった朝。

早起きすればいい話なので自分に喝を入れなけければ。

2度と同じミスをしないこと😌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211230012312j:image

空き時間に友達とカフェ☕️

テラス席に座ったのっていつぶりだろう😂

寒すぎるので今日ぐらいしかチャンスはないでしょう✊

 

 


f:id:cnbatsu:20211230012301j:image

仕事を終わらせて一息つけたので本日ラストのトレーニングをして1日を締めくくります🔥

2021年も後2日!!

 

これでもか!

って言うくらいうまくいかなかった1年でしたがそれなりに成長できたかな。

2022年は今年しゃがんだ分、大きくジャンプできる年にしないと😠

 

明日はまたゆっくりできそうなので友達と夜ピザを作ったりする予定です👍

またブログで報告しまーす!

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。

- クリストファ・モレイ -